亀さんの家

亀さんの家_b0035524_19281556.jpg

昨日、お引渡ししました家の1階、親御さん世帯の玄関には上がり部に手すり棒が取り付けてあります。

お施主様が銘木屋で探してこられたサルスベリの木です。

つるつるしていて太さも丁度良く、握り心地がとても良いです。









亀さんの家_b0035524_19324374.jpg2階は子供さん世帯ですが、そちらでは10数匹の亀さんが同居することになります。

屋上バルコニーを亀さんの庭として開放しました。

元気においしそうに葉っぱを食べていました。

見ていると意外にかわいいですね。

「きっとこの家より長生きするのだろうな。」と思ってしまいましたが、このご家族の見守り神にもなりそうです。

上位の壁は厚くなっています。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-10-08 19:38 | 創建舎
<< ちょっと寂しい神輿 北京ダック >>