全国工務店会議

全国工務店会議_b0035524_1431592.jpg全国工務店会議_b0035524_1451439.jpg












地域マスター工務店登録の「全国工務店会議」が昨日開催されました。

昨年から、全国の工務店のホームページとブログに対してWEB大賞とブログ大賞が設けられ、選考された方にそれぞれ賞状が渡されます。

何故か私が選考委員に入っております。
左側写真が選考委員会の様子ですが、運営事務局の野辺公一さん(黒の背広の方)の両側は新建ハウジングの編集長の三浦さん(奥)と日本住宅新聞の編集長の宮澤さん(手前)です。
これらのメディアにも大賞の記事が載ります。

手前方で写真のために後ろに避けてくださっているのが、地域マスター工務店登録運動会議議長の藤澤好一さんです。
その他のメンバーも入れ、12名で構成されています。

全国工務店会議_b0035524_14331453.jpg全国工務店会議_b0035524_14332439.jpg












あらかじめ選考委員会でノミネートされた5位までのサイトの運営者に、プロジェクターで見せながらにこの場で説明してもらい、参加者で投票するというやりかたです。

左・・・田中工務店の田中社長   右・・・住宅工房の近藤社長

全国工務店会議_b0035524_14351487.jpg全国工務店会議_b0035524_14352228.jpg












ノミネートされた上位5位のメンバーです。

左・・・WEB部門、後ろ左から ㈱山田建設の山田さん・大野建設㈱の大野さん・㈱小山建築工務の小山さん・㈱田中工務店の田中さんと前列の㈱西峰工務店の山本さん(女性)。

右・・・ブログ部門、後ろ左から ㈱山田建設の山田さん・㈲住宅工房の近藤さん・㈱ケイ・ジェイ・ワークスの福井さんと前列の相羽建設㈱の迎川さん。  もう1社のコスモホーム㈱は欠席。

全国工務店会議_b0035524_14462752.jpg全国工務店会議_b0035524_14464098.jpg
WEB大賞は・・・㈱西峰工務店
ホームページ、担当者の山本さん。(左)


ブログ大賞は・・・「東京町家」のブログ。
運営者の迎川さん。



昨年のブログ大賞は田中工務店の田中さんでしたので、「東京町家」2連勝。

来年は私が・・・と行きたいところですが、選考委員で始めから選外。

いただきましたご褒美としては、今日の昼食と懇親会のご馳走でした。


強敵タマちゃん強し!!皆様、応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-11-09 14:58 | 建築一般
<< 有馬先生と 杉板の効用 >>