横浜ギタースクール第3回B会

横浜ギタースクール第3回B会_b0035524_16543171.jpg横浜ギタースクール第3回B会_b0035524_16544043.jpg












横浜ギタースクール恒例の年末の「おさらい会」に向けて出演者の有志が事前演奏(度胸試し?)を行うB会がありました。

第2回はコンクール前のものでした。

左・・・B会前の練習風景(立っていらっしゃるのが堀井先生)。
右・・・演奏中(私のミク友の一人、ぶ~ちゃんの演奏)。

横浜ギタースクール第3回B会_b0035524_178748.jpg横浜ギタースクール第3回B会_b0035524_1782267.jpg












私は11番目に・・・、こんなに目の前で聴かれているのはけっこう辛いものがあります(すごい!でしょ)。
でも日頃お客様の家での演奏がこういうところで役にたっています。

演奏後、聴いた人全員から批評を書いたメモが配られます。  勉強になります。。。

横浜ギタースクール第3回B会_b0035524_17122529.jpg
「おさらい会」は12月2日(日) 横浜関内ホール(小ホールのほう)

(プログラムはクリックしますと大きくご覧いただけます。)

出演者、合奏団両方で71組(これもすごいですけど)。

私は独奏の後ろから3人目の68番目。

午前中11時20分開始でも、私の出番は夕方6時前後になる予定です。
(お時間ある方は聴きに来て下さい・・・きょこちゃんも・・・。)

昨年は48番目でしたから少し出世しました(笑)。




もう少しで3位まで戻れそうですが。皆様、また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-11-20 17:19 | クラシックギター
<< やはり超高層は心配! 晴れ男返上? >>