あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_b0035524_0564048.jpg皆様、あけましておめでとうございます。
久しぶりにのんびりしている年末年始です。

1位だった高層マンションに住まわれていた「なかやんさん」が他のカテゴリーに行かれてしまいました。

この「建築・リフォーム」のカテゴリーはご自身のブログと合わないのでは?とのことでした。

何か、新年そうそう寂しいです。
なかやんさん、新しいカテゴリーをお知らせください!応援クリックしに行きます。

あけましておめでとうございます。_b0035524_113597.jpgそのおかげで私のブログはこのカテゴリーで1位に返り咲きました。

実はこの3年、正月は1位だったのです。
他の大票田を集めたブログはいつかどこかに行かれてしまったのです。なかやんさんのように。。。
今回のなかやんさんは・・・寂しいなあ!いい方だったと思います。

ところで、あけましておめでとうございます。

家人たちがジャニーズ系の歌番組を見ているので、私は一人で乾杯!

このシャンパンはある「すてきなひと」にいただきました。
私の大好きなシャンパン、それもエドシックのロゼ!!!とてもおいしいシャンパンです。

幸せです!


皆様となかやんさんのおかげで1位に返り咲けました。ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-01-01 01:10 | ひとり言
<< また通風が来そう 黒豆出来ました! >>