日本住宅新聞に載りました。

日本住宅新聞に載りました。_b0035524_16463419.jpg昨年末にした鼎談会の記事が日本住宅新聞の新春2号に掲載されました。
テーマは「工務店のさまざまなメディアツール」
(←写真をクリックすると大きくご覧いただけます)

昨年も掲載されましたがその時はこれから拡大しようとしていたブログがテーマでした。

しかし、こんなに大きく載せるとは・・・、記事のネタが不足しているのか?・・・
イヤ、やはり鼎談でも重要なことと取り上げてくれているものと考えます(笑)。

タマちゃんに引き離されてしまいました!皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-01-16 16:55 | メディア
<< どうなる不二家 東京町家「桜見の家」オープンハウス >>