朝日新聞広告主のレセプション

朝日新聞広告主のレセプション_b0035524_20313439.jpg朝日新聞広告主のレセプション_b0035524_20314334.jpg毎年1月に朝日新聞社さんが広告主がたを招待するレセプションが帝国ホテルであります。

さすがにおおっぴらに写真が撮れないほど、経済界の有名人などであふれています。


携帯電話を写真付きに変えたので何とかそれで撮れました。写りが悪いですが。

右側の写真の朝日新聞社の社旗を彫り上げた氷はなかなか手の込んだものです。広い会場に2個ありました。

実は私が匠の会の理事長職についた年から、毎年1月にご招待いただいております。
事務局長と二人だけのご招待ですが、今年で4回目。

朝日新聞の方々は広告主さんたちへのご挨拶などで忙しそう。
私たちは朝日新聞の方々への挨拶で追っかけまわして忙しい・・という変な状況ですが、一応広告主の末席に着かせていただいております。

それにしても豪華な顔ぶれで、見ているだけでも飽きないです。
大会社の社長さんがたがこんなに大勢集まる機会も珍しいでしょう。


(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
ランキングアップに皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。


「桜見の家」オープンハウス・・・1/20・21です。こちらをご覧ください。
by kazuo-nakazato | 2007-01-19 20:43 | 匠の会
<< また勉強になった地鎮祭 ギターナイト >>