後手の対策

後手の対策_b0035524_13512849.jpg最寄の駅、下丸子駅には以前通勤用自転車が線路沿いに並んで、通行に邪魔なほどの数でした。

時々、貼り紙通知しては一斉に強制撤去していたものです。

その駅の近くに区民プラザが出来たのですがその裏手にある庭があっと言う間に自転車置き場に早変わり。

自動販売機でチケットを買って駐輪するのですが、1日100円。

後手の対策_b0035524_13584798.jpg常駐監視員までつけてのサービスです。

この自転車が並んでいるところは以前、ベンチが並んでいました。

今は座るところなどなにもなく、自転車置き場と完全に化してしまいました。

自転車置き場にしては贅沢なスペースと植栽ですね。

結果的に税金の無駄遣い・・・・・でもお年寄りが一人職業に付けたというのが救いです。

(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
2位も危なくなってきました。皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-02-05 14:03 | ご近所
<< 自由が丘「仁松庵」 鳶の半纏 >>