初めての似顔絵

初めての似顔絵_b0035524_11244918.jpgある会社の役員さんが私の似顔絵をご好意で描いてくださいました。

パソコンやWebにも詳しいですが絵を描かれたりギターバンドを持ってライブで演奏していたりで、マルチな方です。

私が先日出演したライブハウスにわざわざ来てくださり、その時の写真を元に描いてくださったものです。
私にとってははじめての似顔絵です。

家人たちは「実物より良すぎる!」との批評でしたが・・・。

どうでしょうか?

名刺などに使わせていただこうかと思っておりますが。。。




初めての似顔絵_b0035524_11392229.jpg

ちなみに創建舎スタッフのブログ「はたけしごと」の似顔絵は

←こちらです。

これは現場監督「現場主義」が描いたものです。


さすがにこういうタッチで私のことは描けないようですが(笑)。



(コメント入れてくださる時に、パスワードが出ますが削除の時に必要なためで、何でもかまいません。URLも入れなくても大丈夫です。)。
ひぇ~、3位も危うし(汗)。皆様また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2007-02-19 11:32 | ひとり言
<< 川岸にそびえるマンション群 美しくない街並み >>