ただいま事務所改装中

ただいま事務所改装中_b0035524_042442.jpg

私の2.5畳の狭い部屋が撤去され、事務所が広くなりました。

私がギターにかまけている間も、しっかり実務を担ってくれているスタッフたちの仕事場です。

今日はやっとクロス張りで、だいぶ落ち着きました。
私は2階に移動です。

すべて改装が終ったらまたアップいたします。

写真の右半分が私の部屋があったところです。
今はけっこう広くなり、スタッフたちも仕事がしやすそう!

ここは現場監督とリフォームチームのスペース。
設計・積算他はこの左側に続きます。

肝心の私の部屋は・・・・・まだアップ出来る状態ではありません。

仕事はこの改装では何も影響していませんので、念のため申し添えます(汗)。


また応援お願いを続けさせていただきます。↓ よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-06-27 00:51 | 創建舎
<< 生まれてました 久しぶりの試験 >>