子猫死んでしまいました

子猫死んでしまいました_b0035524_19455936.jpg

先日、親の縞猫と一緒にいた子猫が今朝玄関外にうずくまっていました。

呼吸はしているので、始めは寝ていると思ってこの写真を撮ったら様子が変。

よく見るとかなり苦しそう。呼ぶと目が潰れたくしゃくしゃの顔を少し上げるだけ。

私は会社でのアポがあるのですぐに出勤しなければならず、家内に頼みました。

カラスにやられてもいけないと、家内が段ボールに入れて玄関の中に入れましたが、日曜でもやっている近くの病院へ連れていったようです。

でもやはり駄目だったそうです。
今、仕事がひと段落して電話で聞いたところです。

たった1ヶ月くらいの命でした。。。


また頑張りますので・・・・・・・・・・ ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-07-01 19:59 | 外の猫たち
<< 狭小地での上棟式 「桜を愛でる家」引き渡し >>