映画連荘1勝1敗

映画連荘1勝1敗_b0035524_21282171.jpg

仕事の息抜きに映画を見に行きました。大好きなハリーポッター。
映画連荘1勝1敗_b0035524_21343958.jpg

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

本よりリアルでおもしろかったです。
本当!こういう映画は息抜きになります。早く最終版の日本語訳でないかなぁ~。

調子にのってもうひとつ見たくなり、はしごしました。

映画連荘1勝1敗_b0035524_2137276.jpg

「トランスフォーマー」

スピルバーグが総指揮とあったので期待していきました・・・・が、

私にとっては宇宙戦争に続き、がっかりした映画になりました。

突如現れたロボットを見て、登場人物が「きっとあれ日本製だよ」と言っていたのが受けていたくらいです。

ハリポタだけでやめておけばよかった・・・仕事に戻れば良かった。。。


メゲずに更新頑張ります。 感謝です。↓皆様、いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-08-15 21:42 | 本・映画
<< 人命が担保とは! 宅配ひつまぶし >>