社員ワークショップ

社員ワークショップ_b0035524_833077.jpg

昨日の社員総会は施工中現場でのワークショップでした。

計画して実際に施工してみた納めなどを全員が見て、意見を出し合い、改善余地あれば直して行き標準ディテールを決めていったり、施工精度や現場の安全、養生などをチェックし意見を言い合うという作業です。

この家の棟梁の上井戸が枠の納まりや工夫したところを説明しているところです。

この繰り返しで、創建舎のレベルを上げていきます。

社員ワークショップ_b0035524_8462733.jpg

ついでに、リニューアルを進めているホームページに使う集合写真をカメラマンに撮ってもらうところです。

これ以外にも全員で半纏を着たところも撮りました。

12月始めにはアップしますので、お楽しみに!!!


2位との差が縮まってきています(汗)。 ↓皆様、また応援お願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2007-09-29 08:52 | 大工、職人、スタッフ
<< ブラインドタッチ特訓 厳しいリストラでしたが・・・ >>