TV出演した土地の地鎮祭

TV出演した土地の地鎮祭_b0035524_10582659.jpg

1月にテレビ出演したときに出ました土地の地鎮祭が今日行われました。

昼から雪が降るという予報らしく、厳寒の中で皆震えながらでした。

建築審査はまだ途中ですが、地盤改良など先行する工事が間もなく始まります。

実にここまで半年くらいの時間がかかりました。
ありがたいことにお施主様はじっと待っていてくださいました。感謝です。

木造3階建ての家です。

他に鉄骨の家も1件進めていますが、そちらはまだまだ・・・。

コンプライアンス(法令遵守)不況だ、官製不況だ、と言われ出しています。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

1位との差がなかなか縮まりません。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。 
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-02-09 11:09 | 地鎮祭、上棟式
<< ネコさんたちも気持ちいいOMソーラー CASBEE戸建評価員試験 >>