監督にスポットを

監督にスポットを_b0035524_10234059.jpg

先日取材を受けました日経ホームビルダーさんが追加取材に再度来られました。

現場監督の取材ですが、メディアで建築家ばかり出て現場を管理する監督のことがちっとも出てこなかったのは、今までとても不満でした。

家を建てる人たちはどういう人たちが造っているのか知りたいはずです。
建築家の名と完成の写真ばかりがほとんどの住宅雑誌が潰れたり、経営悪化しているのは当然だと思います。

現場監督は家づくりではとても大事な役割で、監督次第で家の出来不出来が決まると言っても過言ではありません。

こういうメディアが増えると世の監督たちも仕事に張り合いが出来ると思います。

お施主様も設計事務所さんも皆さん「いい監督と大工を回してね」と言われます。
創建舎は監督も大工もそれと設計スタッフも皆いいですから(笑)。

日経ホームビルダー6月号の載るそうで5月20日発売です。


現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

相変わらず1位のブログはすごい得票ですね。↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-04-25 10:35 | 大工、職人、スタッフ
<< 4月社員総会 あ~ぁ!やはり・・・。 >>