小さな聴衆

小さな聴衆_b0035524_9282289.jpg

昨年お引渡ししました家にご招待いただき、昨晩とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

小さな聴衆_b0035524_931442.jpg

まだ小さな息子さんが得意な木登りで迎えてくれました(笑)。

小さな聴衆_b0035524_9323770.jpg

私はお礼にギターで数曲。

彼がじっくりそばで聴いてくれました・・・。

小さな聴衆_b0035524_933507.jpg

その彼はお返しにピアノ演奏を披露してくれました。
人前で弾くのは初めてだったそうで、覚悟を決めるのに少し時間がかかりましたが。

小さな聴衆_b0035524_936794.jpg

これはこの日のためにわざわざ奥様の郷里の静岡から取り寄せてくださった、しらす。
私はこれが好きでよくごはんと一緒に食べますが、また段違いのおいしさでした。

小さな聴衆_b0035524_940082.jpg

こちらは奥様手づくりのキッシュ。
メチャクチャおいしかったです。

料理は奥様が手づくりでふんだんに出してくださり、どれもおいしく心こもったものばかり。
欠食児童の大工たちは遠慮なく食い尽くしていました。

「いい家だね」と今でもご夫婦で言われているそうで、涙が出るほどうれしかったです。
大工たちも満足だったでしょう。

Kさま、ありがとうございました。

設計;吉田 薫
監督;中野 勝
大工;上井戸 健一

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

なかなか1位に迫ることが出来ません(汗)。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-05-19 09:43 | お客様宅でのギター演奏
<< 「きなりの家」お引渡し 栄枯盛衰 >>