日経HB誌に監督たちが載りました

日経HB誌に監督たちが載りました_b0035524_9372397.jpg

日経ホームビルダー6月号に創建舎の監督たちが載りました(1名現場で不在)。
(写真をクリックすると大きくなります)

「監督力で会社を強くする」という特集で4社が載っています。

現場の良し悪しも監督次第と言っても過言ではありません。
それでも、その重要性の社会的な認知度が低いです。

住宅雑誌でも設計者の名は出てても監督の名は出ていません。

「現場監督」という呼び名も何とか考えたいです・・・(英語ではスーパーバイザーsupervisorと呼びます)。

何かいい呼び名はないでしょうか?

(記載記事を無断転載すると著作権法などにかかる場合がある、と警告書が添付されていましたが、
・・・これは日経ホームビルダーの宣伝です・・・笑。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

また「違法~」のブログが急上昇(おもしろいですね)。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-05-26 09:53 | メディア
<< もう夏日の連荘 やっと上棟式まで来ました >>