じっと我慢でした

じっと我慢でした_b0035524_838285.jpg

指の怪我で横浜ギタースクール恒例のB会は出演できず、ずっと同門の方々の演奏を聴いておりました。
(写真の演奏者は先輩の渡辺さん、手前の背は堀井先生

先生と居並ぶ同門生を目の前にして演奏するのですから鍛えられます。

じっと我慢でした_b0035524_8422319.jpg

このB会出演で勉強になるところなのですが、聴いている人全員が演奏者宛に批評を書いて渡します。

けっこう厳しいことが書かれていますが、それがとても役に立ちます。

「自分のことは棚に上げて・・・・」というのがルールですので、思いっきり批評できます(笑)。

今回は私は弾けなかったので棚に上げないで書けました・・・・・。
ただ、弾きたいのをじっと我慢して聴いていましたが。。。

じっと我慢でした_b0035524_8471773.jpg

先生始め、酒豪揃いのこの教室ですので打ち上げは盛り上がります。

しっかりしていないと電車を逃す人がときどき出ます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

また「違法建築を斬る」さんが急落しました。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-06-02 08:49 | クラシックギター
<< 女性監督が造った家の動画 ショック!! >>