いい感じ(漢字)

いい感じ(漢字)_b0035524_8471081.jpg

ある公園で見つけたゴミ箱。

うまい漢字を当てていますね。

そのせいか、周りは綺麗でした。

こういうセンスでないと!

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

きわどい3位です。頑張ります。  ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
by kazuo-nakazato | 2008-11-12 08:48 | 環境
<< 東大で講師しました(大笑) ギター工房の道具 >>